• ベストアンサー

髪型を変えたいのですが。

僕はもうすぐ中二になろうとしている中一です。 自分の顔は横がほっそりしていて、髪が横に広がっているので、 一言で言うとキノコのような感じの髪型になってしまっています。 一体、どんな髪型にすれば直りますか?

noname#251845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j0m8
回答No.1

毛が太い、または量が多いんですかね? トップの毛を重めに残してるからキノコシルエットに見えるのではないでしょうか? ・トップを短めに ・サイド(耳横上)表面をすく ↑中学生らしく無難な髪型でのキノコ卒業になると思いますよ(^^)

質問者

お礼

あ 3分でできちゃいました ありがとうございます。