解決済み

朝日新聞BEパズルのEメールでの応募の方法

  • 困ってます
  • 質問No.7384496
  • 閲覧数61549
  • ありがとう数203
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

応募方法が判りません
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (12/61)

特定の応募用紙などは無いので、自分でEメールを
作成して応募します。
クイズの答え、住所、氏名などを作成し、記載してある
宛先ににEメールを送付します。
お礼コメント
musashi2247

お礼率 25% (1/4)

有難うございました。今までEメールの回答方法が判らないので葉書を出していましたが、これからは
Eメールで回答できます。
投稿日時 - 2012-04-24 17:50:26

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

4月21日のパズルの答え

B 漢字ナンクロ  連休
C 数独       10
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (2219/10372)

bepuzzle@asahi.com宛てでは?

http://okwave.jp/qa/q6802404.html
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

beパズルの応募方法はどうするのですか。