• 締切済み

GALAXY S2 LTEをテレビにつなぐ

docomo galaxy s2 lte をバッファローのHDMI変換ケーブルでREGZA 32R9000(HDMI3)につなぎたいのですが、正しく認識されません。 なにが考えられますか。

• docomo

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

HDMIアプリを起動する必要があると思います。

ACB123ACB
質問者

お礼

ありがとうございます。 GALAXY S2 LTEにはHDMIアプリがなく、いろいろ試した結果 FOMAケーブルからの変換ではうまくいかず、AC電源での接続で 正しくうつりました。 ご協力感謝いたします。