• 締切済み

デスクトップの壁紙は何?

皆さんのパソコンのデスクトップの壁紙は何ですか? 写真ですか、絵ですか? 自宅のパソコンと会社のパソコンは違いますよね。 わたしのマイパソコンはペットのワンコシリーズで、今はこの写真です。   60代 ♂

みんなの回答

回答No.16

こちらのPC壁紙を使わせてもらってます。 http://www.juno.dti.ne.jp/~jyajya/orin/orin_master.htm 毎月変わるので楽しみです。 ipadは「かご猫」さんです。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 カレンダー付きで可愛いですね。

• ttnnkkyy
回答No.15

変更出来る環境であれば、壁紙無しの黒一色にします。 偶に気分次第で、黒地に白く各種名言を書いた物を作ったりもします。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 >黒地に白く各種名言を書いた物を作ったりもします そういう事ができるのですか。 言葉の壁紙は初めて聞きました。

回答No.14

こんばんは。  赤とピンクのチューリップの写真です。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 あんころ餅さんがチューリップというのも面白いです。

noname#155510
noname#155510
回答No.13

画像です、OSがWindows7のHome Premiumであるため、仕様がスライド式に出来るため、添付画像の他に10枚スライドとして、使用しています。たったの一枚の写真であれば、飽きるからです。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構派手ですね、おじさんには疲れそうです。

回答No.12

キャットフード カルカンのサイトで拾ってきた「ねこ、まっしぐら」な壁紙です。 無理やり画面にあわせて表示しているものだから、ねこ、むささび化しています。。。 ワイド画面にあうような壁紙ってあまり配布していませんよね。。。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 むさねこチャンも可愛いじゃないですか。

• k-josui
回答No.11

壁紙なぞ何にもありません、背景は白。 アイコンも一つもありません。このスタイルで長い間使っています。 同じく還暦過ぎのおじさんです。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 k-josui さん → 黒田如水 → 水の如く → 真っ白 ですか。納得です。

noname#184449
noname#184449
回答No.10

私はAKBの「ともちん」です。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 お父さん 、いいんですか「ともちん」で。

回答No.9

わたしはこれです

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 これは多分アレでしょう。アレ・・・。 ごめんなさい。見当も付きません。

• mi2uh0
回答No.8

青一色ですね。 フォルダーとか見やすくてウィンドウグラスの色にも合いますし。 ちなみにスクリーンセーバーはエラー時に発生するブルースクリーンの絵を使用しています。 誰かにいじられる心配はなくなるはずです。たぶん。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 青一色という方も結構おれらるのですね。

• P0O9I
回答No.7

デスクトップは、(なし)青一色ですね。 バックに絵なんて、邪魔にしか思えません。 ちなみに、Windows XPですけど、テーマはクラシックモードにしています。 早く言えば Windows 2000 と同じ表示ですね。 シンプルなのが好きです。

nainai0725
質問者

お礼

有難うございます。 アイコンもシンプルにですか。