• 締切済み

Androidマーケットが開かない

今日の朝、Androidマーケットを開いたら、AndroidマーケットがGoogleplayストアになったらしく、新しく更新したら、マーケット自体開かなくなり、マーケットを押すと、アンインストールしてくださいと出てきて開かなくなりました。 どうしたら開きますか?

• Android

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

一度、アンインストールしてみてはいかがですか? Google Play Storeのアプリは以下からダウンロード出来ます。 com.android.vending-2.apk http://www.droid-life.com/2012/03/06/download-new-google-play-store-version-3-4-6/ apkファイルですから、micro SD等に貼り付けて、タップすれば、インストール出来ます。