• 締切済み

Androidマーケットが開かない

今日の朝、Androidマーケットを開いたら、AndroidマーケットがGoogleplayストアになったらしく、新しく更新したら、マーケット自体開かなくなり、マーケットを押すと、アンインストールしてくださいと出てきて開かなくなりました。 どうしたら開きますか?

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)
回答No.1

一度、アンインストールしてみてはいかがですか? Google Play Storeのアプリは以下からダウンロード出来ます。 com.android.vending-2.apk http://www.droid-life.com/2012/03/06/download-new-google-play-store-version-3-4-6/ apkファイルですから、micro SD等に貼り付けて、タップすれば、インストール出来ます。

関連するQ&A

  • androidマーケット

    auのandroidを使ってます。 最近、playストアをアップデートのアンインストールを押してしまい androidマーケットに戻ってしまいました。 playストアに戻したいのですが、ほっとけば戻るって言われましたが 戻る気配がありません。 androidマーケットはサーバーエラーで開けません。 出来れば初期化はしたくないです。 どうしたらいいですか?

  • Androidマーケット

    Androidマーケット更新したいんですけど、やり方教えて下さい。 今のマーケットになめこ栽培がないんです。 REGZA t-o1c

  • Androidマーケットについて。

    先日、ガラケーからスマホに変更して初めてスマホデビューしました。Googleのアカウントの設定をしたのですが、パスワードを忘れてしまい先程、初期化しました。 そこで質問なのですが、初期化する前はAndroidマーケットのアプリのアイコンがたしかplayストアと表示されていたのですが、今はマーケットのアイコン表示になっていてAndroidマーケット内の表示のされかたも初期化する前と全然違います。以前のような表示の仕方に戻したくて困っています。何が原因か全然分からないので分かる方教えて下さい。スマホ初心者なのでわかりやすく教えて頂いたらありがたいです。よろしくお願いします。ちなみに機種は古い機種ですが、GALAXYS SC-02Bです。    

  • アンドロイドマーケットについて

    こんにちは ドコモのXperia acro SO-02C使ってます。 1週間ほど前から、アンドロイドマーケットのアイコンが消えたので、再インストールすればいいのかな?、と思いましたが、(最初はあったと思いますが)アプリ一覧にAマーケットがありません。 そこで、APPNAVIからアプリを探してAマーケットに行こうとしましたが、「ページがみつかりません」 と出ます。 ならばと、アプリのサイトからDLしようとしたら、今度は「端末がありません」と出ました。 別の質問で、「アンドロイドのヴァージョンアップが問題なので、旧Vに戻せばいい」とか見たような気がしますが、設定ーアプリの管理、で見ても、アンドロイドマーケットというもの自体がありません。 関係ないかもしれませんが、Google Earthは起動しないし、EverNoteも使ってましたがエラーになります。あと「アプリの管理」でAndroidシステムv2.3.3」ってのがありますが、サイズが全部0.00Bとなっていますが、何か関係あるのでしょうか? とにかくどうしていいのかわからず、初期化するしかないのかなぁと、頭抱えています。解決法ありましたら教えてください。よろしく。

  • アンドロイドマーケットが見つからない

    OSはアンドロイド2.3.3です。スカイプをインストールしたいと 思います。自分なりに調べたらまずアンドロイドマーケットを 起動する、と書いてありましたが、画面を見てもアンドロイド マーケットのアイコンはありませんでした。 どうやって見つけるのでしょうか?

  • Playストア自体のアップデート方法が知りたいです

    つい最近、タブレットの内蔵メモリの空き容量を少しでも節約しようと思い、GooglePlayストアとGooglePlay開発者サービスのアップデートデータをアンインストールしてしまって以前のバージョンに戻ったのはいいんですが、その後パソコンのGooglePlayストアサイトからアプリをインストールできなくなったり以前はインストールできた同じアプリが「この端末には対応していません」と出てインストールできなかったりと様々なトラブルが発生してるので、またGooglePlayストア自体とGooglePlay開発者サービス自体をアップデートしたいのですが、どうやればいいんですか? 以前のバージョンのGooglePlayストアの設定からアプリの自動更新をONにしても全然更新されません。 どうすれば、GooglePlayストア自体とGooglePlay開発者サービス自体を最新のバージョンにアップデートできるんですか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • アンドロイドマーケット

    アンドロイドマーケット HT-03Aの携帯を使っていますが、アンドロイドマーケットから 無料アプリをダウンロードすると、ダウンロードができませんでした。 と言うエラーメッセージが表示されてしまいます。 Google携帯を使われている方で、アンドロイドマーケットから 無料アプリをダウンロードすることは出来ますか? よろしくお願い致します。

  • Androidマーケットからplayストアへアップ

    2日前に、Googleのパスワードを忘れたので本体の初期化をしました。 その際にplayストアからマーケット戻ると思うのですが、初期化して以降Androidマーケットからplayストアへのアップデートがされなくて困っています。色々調べたらマーケットを開いてマーケットのアンイストールなどの方法が分かったのですが、その方法も自分が使っている機種では見つかりません。どーしたらいいのか分からないので分かるかた教えて下さい。 スマホ初心者なのでわかりやすく教えて頂いたらありがたいです。機種は古い機種ですが、GALAXYS SC-02Bです。 よろしくお願いします。   yストアへのアップデートがされなくてこまって

  • Androidマーケットがアップデートできません

    Androidマーケットからgoogle play にアップデートできません。 手動でアップデートする方法はあるでしょうか? 他の方が提示されている、アップデータのアンインストールは、インストールされていないので 存在しませんでした。

  • Androidマーケットで

    Androidマーケットで こちらに説明のあるJangoというソフトをインストールしたいのですが、マーケットで"Jango"と検索してもヒットしませんし、QRコードを読み込んでもAndroidで開いてもそういうアプリは無いと言われます。 どうすればインストールできるのでしょうか? http://jp.androlib.com/android.application.com-jangomobile-android-qmFEE.aspx