• ベストアンサー

オシャレな撮影スポット [東京・神奈川]

オシャレな撮影スポットを東京~神奈川で探しています。 どちらかと言えば、風景よりは珍しい/カッコいいオブジェ・空間があったら教えて頂きたいです。 例えば、こんな感じのスポットを探しています。 ・新宿アイランドタワー前のLOVEオブジェ ・ヒルズ映画館やクモのオブジェ ・東京国際フォーラムガラス棟 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1
hiropiro_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココは初めて知りました!こんなところがあったんですねー 今度の休日にでも行ってみたいと思います。