• ベストアンサー

岩国フレンドシップデー 有料観覧席について

今年のフレンドシップデーに行く予定ですが、場内の滑走路近くにある、有料観覧席のチケットは、事前に予約などできるのでしょうか。出来るということであれば申し込み方法などをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

昨年は中止になったようですが、チケットぴあに痕跡がありました。 http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1111785 この中のインフォメーションセンターが今年もあれば聞けると思います。 同様の情報2009年岩国商工会議所 http://www.icci.or.jp/kanko/0505b.html http://www.iwakuni-kanko.com/festival/0505/index.php

sisi2004
質問者

お礼

大変ありがとうございました。発売は3月末と判明しました。購入手続きしたいと思います。ありがとうございました。