• ベストアンサー

iPhoneが起動しない2

iPhoneのリセットを試みましたが、入らないのでPCを使わず復活させる方法があればお願いします。条件はiPhone 3Gが起動しないと同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

充電済みという前提ですが。 電源+ホームボタンを、動作が始まってもさらに3分くらい押しっぱなしにしてみてください。リブートがかかるはずです。

yukimanta
質問者

お礼

ありがとうございます。先ほどこれで復活しました!