• 締切済み

PCI Express

noname#194317の回答

noname#194317
noname#194317
回答No.2

仮に変換があったとしても、ノートだとUSBからの変換になるので、USB-->ExpressCard-->PCIなんて怪しさ爆発な多重変換は、私だったら絶対に使いたくありません。何か不具合が出た場合に、原因か解らなくて頭を抱える様が目に浮かぶようです。それを追求する工数があれば、USB-DI/Oの変換器を買ってもお釣りが来るでしょう。それこそコンテックから発売されています。 根本的に、USBからPCIへの変換は速度が足りないので、どんなメーカーでもまともな製品は作れないでしょう。

T-kwd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり、変換の変換・・・ですし、Webで探しても見つからないので、 PCを替える事を考えます。