• 締切済み

3月 モロッコ旅行

3月にモロッコへ旅行に行きます。 その際の服装について質問です。 検索をしてみましたが、エリアによってだいぶ気温に違いがあるようです。 団体旅行でマラケシュやフェズなどを回る予定ですが どのような服装の用意が必要でしょうか? 乾燥している事も予想されるので実際の気温よりも体感温度は低く感じられるのでしょうか? 同じ時期にモロッコに行かれた方や詳しくご存じの方にご回答頂ければ幸甚です。 なお、当方ヨーロッパ旅行の添乗員を長年しておりましたので、 ホテルでの服装および宗教上の理由からの服装などに関しては認識しております。 気候と服装に限っての回答を希望しております。 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• w_katuo
回答No.1

現在の Marrakech 快晴9℃(気温予想23~6℃) Fès 快晴8℃(気温予想21~2℃) になっています。

MinMin834
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在の気温・3月の予想気温についてはネット検索などから 存じていますが、3月頃各都市を回られた経験のある方に 体感温度および推奨される服装をおたずねしています。 お手数をおかけいたしました。 参考とさせて頂きます。