• ベストアンサー

ipod tochについて

ipod tochは、防水機能が付いているんですか? 付いているなら教えてください! 後、バッテリーの寿命は、どれくらいなんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsuo
回答No.1

iPod touchには防水機能は無いので、各メーカーから発売されている防水ケースが 必要です。 また、バッテリの寿命とは満充電からの持続時間でしょうか? 持続時間であれば、音楽や動画の再生、ネット接続など、利用方法により変わります ので、一概には言えないです。 活用方法などの詳細は、色々なサイトがありますので、検索サイトなどで調べてみれば ある程度は分かるかと思います。 例えば以下のサイトなどです。 「iPod-iPad-iPhoneのすべて アイポッド、アイパッド、アイフォーンの使い方のまとめサイト」 http://www.apollomaniacs.com/ipod/spec_ipodtouch4G.htm 参考にどうぞ。