• ベストアンサー

comic life2?

国外サイト買い物初心者にアドバイスお願いします。 OSX10.5.8です。 comic life の最初の製品版を使っていましたが期限が切れてしまいました。 今は買うのなら、comic life2 ということになるのでしょうね。 今回、日本語の全く無いページでカードを使うのは初めてですごく不安です。 慣れている方から見たら笑われてしまうかもしれませんが、このcomic lifeのサイトはしっかりした会社のものと見て間違いないでしょうか? また、ご丁寧に住所まで書き込むところがありますが、ダイレクトメールでも届くのでしょうか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

ちゃんとSSL認証されていますからカード番号等は たぶん大丈夫ですよ。

term0801c
質問者

お礼

ありがとうございますー 視点を教えて頂けて助かります。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

>comic life の最初の製品版を使っていましたが期限が切れてしまいました。 購入したものに期限があったのですか?ひょっとしてお試し版? comic lifeの登録ユーザーなら9.95ドルでアップグレード可能とありますけど 1もまだ現行商品みたいですね。 住所や電話番号はクレジットカード決済には必要な項目です。 ダイレクトメールは普通来ませんよ。Eメールは来るでしょうけど。

term0801c
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。お試し版でした。 2の方がカラーも使えて楽しそうですね。 住所、カード決済には必須項目なんですね。 信頼おけるサイトということでよろしいのでしょうか?