• ベストアンサー

人気商品をオンラインで手に入れるには

こんにちは。 今度、某人気商品が発売になるのですが、店頭で買いたいのはやまやまなのですが、仕事の都合上オフィシャルページのオンラインサイトで購入しようと思います。 しかしこの度は人気商品の第2シリーズで第1シリーズでは発売1分でオンラインは完売してしまったそうです。 このようなことは度々あると思うのですが、どのようにしたらオンラインで購入可能なのでしょうか? アクセスできて購入できる人とできないない人の違いはなんでしょうか? 回線のスピードは早い方だと思います。 やはり運でしょうか? なにか良い情報があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

やはり運しかないですよね。 いくら回線が早くてもタッチが生じてしまいます。 あとはそのような商品はオークションに転がす輩もいるので完売してしまったらオークションもチェックしてみるといいと思います。 手に入るといいですね^^

kxs09a10
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 そうですよね。 がんばってみます。

その他の回答 (1)

  • nakura
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.1

早いもの勝ちとか、抽選とか色々あるみたいですよ。

kxs09a10
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 人気商品を購入するコツ

    通販の人気商品は販売開始とともに一瞬で完売の表示がついてしまい いつも購入できません。(ToT) 販売開始時間前からスタンバイはしているのですが・・・ パソコンの接続のスピードの問題でしょうか? 何か「コツ」なんてものはあるのでしょうか? あれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 任天堂DSを定価で手に入れたいのですが・・。

    任天堂DSを定価で購入したく色々探しています。店頭やオンラインなど・・。 しかしオンラインでは販売予告時間にアクセスするも瞬時に完売状態です。店頭では常に完売状態で入荷未定、予約不可能。 発売してからずいぶん経つと思うのですが、皆さんはどのようにして手に入れましたか?どうしても購入したいのですが情報があれば教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 店員の手違いで、お取置き商品がキャンセルされました。

    あるショップで、どの店舗でも人気の完売続出商品の在庫を確認。 他店で在庫があった為、何とかお取寄せが可能になりました。 商品到着後、電話連絡が取れてから1週間お取置きが可能、その後連絡が無ければ自動的にキャンセルされるという説明を店頭で受けました。 購入店舗にその商品が届いたと連絡があり、4日目に店頭へ商品を取りに行くと、店員の手違い(キャンセル日付の勘違い)で、既に商品がキャンセルされていました。 その後、店員が慌てて他店へ在庫確認をされていましたが、人気商品の為どの店舗でも完売。再入荷も無い状態で、結局商品を入手する事が出来ませんでした。 店員の方は謝罪のみですが、本当に欲しい商品を入手出来ると思っていた私は、店員の手違いで入手出来なかった事が本当に悔しくて、腹立たしくて、仕方ありません。 このまま「はいわかりました」と簡単には納得出来ない状態です。 どの様な対応を取れば良いのか、何かご教授願います。

  • “Wii人気”はいつまで続く?

    ネットでこのような記事を見つけました。 “Wii人気”はいつまで続く?―アナリストの意見が衝突 http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2007053104.php DSは、以前よりは手に入り易くなっているとは言われているものの まだ入荷後2~3日で完売してしまう状態が続いているようです。 今月には新カラーのDS(Lite)が発売されるようですので、品薄の状態はまだしばらく続きそうです。 ただ、DSよりは価格が高く、"WiiSports"以外にこれと言ったヒット作も出ていないWiiは そろそろ店頭にも並んできているようで、DSよりは見かけることが多くなってきています。 皆さんは、この“Wii人気”はいつまで続くと思いますか?

  • オンラインショッピングで購入したが、全く違った商品が送られてきた!

    オンラインショッピングで海外ブランドの商品を購入しました。 ・サイズ ・型番 ・商品名 などすべて確認し、購入しました。 ところが送られてきたものは、同じシリーズの一番下の 商品でした。つまり、価格も異なり、サイズも違い、 商品名も異なるものが送られてきたのです。 これに対してショップは、「間違えた」ということで 返金をするつもりだということです。 私としては、せっかく見つけて商品を購入したのですから 何とか「掲載されていた商品」が欲しいのです。 法律的には「返金するだけ」でショップ側としては何の責任も負う 必要はないのでしょうか? 掲載されたものを送ってこない詐欺みたいなのもので非常に 腹立たしく、しかも、その商品自体本当に欲しいものなので 「返金でさようなら」は許せません。

  • 人気歌手のコンサートの一般発売について・・・

    こんばんわ^^ 今度3月に福岡で行われる一青さんのコンサートに行こうと思っています。 そのチケットをぴあで、一般発売で購入する予定なのですが、 一つ教えて頂けたらと思います。 人気アーティストの一般発売は、発売当日から何日後くらいに、だいたい完売になりますか? 友人は一般発売当日の1時間前から並んだって聞いたけれど、 1日や2日ぐらい遅れても席は後の方かも知れないけれど、まだ売っていますよね? コンサートは初めてなので…^^; 先行発売っていうのがあるけれど、私まだ学生でカードがないので、 一般発売で購入したいと思っています。

  • お店や業者からはなぜか人気があまりない商品なんです。。

    お店や業者からはなぜか人気があまりない商品なんです。。 わたしは雑貨などをオリジナルで製作・販売しているブランドをやっています。 数ある大量生産品とは相反して、ハンドメイド(とっても主婦がよく作るものとは違います)の商品です。素材やデザインなども個性的で万人受けはしないと思いますが、かなり固定ファンも多いです。 現在、ネットショップでのみの販売をしていますが、口コミ等でかなり反響を得ています。在庫切れの際は問い合わせが殺到し、製作そのものも追いつかない時も多々あります。 できればその商品をお店などに置いてもらえればいいなと思うのですが、なかなか置いてもらえるお店が見つかりません。直接サンプルを渡してみたりもしているのですが、たいては「今回はちょっと。。」と断られてしまいます。委託販売の条件なども一般的な条件だと思います。 また、こちらから営業したのではなく、相手側から商品取り扱いやコラボの依頼がたまに来るのですが、 そういう案件も最終的にはなぜかうまくいきません。 ちなみに去年は、下記のような打診が他店・他社からありました。 ・某オフィシャルメーカーショップからコラボ製品の依頼→条件OKで商品納品後に先方都合で企画倒れ(初回納品分のみ買取済。先方での販売はなし) ・某一流メーカー広報からコラボ製品の打診→喜んで会いに行ったら「今すぐじゃないけど、そのうち。。」と言われる。 ・他県の某専門ショップ→商品を卸ろさせてほしいと打診→条件を提示したら、音信不通 ・他県の書店→商品を卸ろさせてほしいと打診→条件を提示したら、音信不通 その他、ネットショップなどからは「受注発注」的な条件での打診がいくつかあったが、こちらはリアル店舗での販売をしたいので、それはすべてこちらから断っています。 取引の条件としては、やはりハンドメイドですし、ゆずっても6掛け程度ですべてお願いしてるのですが、やはり条件が難しいのでしょうか? 一般のお客さんからは「多少値段は高めだけど、とてもいいです」と人気も上々なだけに、なぜお店や業者さんからはそれほど反応が薄いのか不思議です。 取引の条件が悪いのでしょうか? しつこく営業しないからでしょうか?

  • チケット購入したいのですがサーバー混雑して購入できない

    インターネットでチケットを購入するとき、 よく「○月×日○○時から販売開始」と書かれていて、 その時間にアクセスするとサーバー混雑していて なかなかページ表示されなくて、すぐ完売してしまい購入できないです。 やはりサーバー混雑の中、購入できるのは運なのでしょうか? それともやはり自分が使用している回線のスピードとか 何かしら理由はあるのでしょうか? 購入に有利になる方法ももしあれば教えてください。 お願いします。

  • スタバの新商品バナナのフラペチーノ甘すぎませんか?

    売り切れ店続出しているスタバの新商品 「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」ですが、 発売前に運良く店舗で試食をさせてもらえました。 試食用の小さいカップで3口ぐらいの量でしたが、 甘くて甘くてそれだけでお腹いっぱいになりました。 これをトールサイズとか食べるとは凄いなと…。 食べた方、甘すぎませんでしたか? でもなんでこんなに人気なんでしょうね。。

  • 内金を払ったのに商品を受け取れずお金も返らない

    ■経緯 人気の商品を店頭で予約した際,内金を払うよう求められました.その後仕事が忙しかったため,商品発売後2週間して商品を店頭に受け取りに行きました.すると,「予約商品の受け取りは発売後1週間以内で,その期間を過ぎたら内金も返金できません」といわれました.確かに予約時の引換券には大変細かい字でその旨書いてありました.しかし,店頭で予約した際そのような説明は受けませんでした. ■ 私の認識としては, ・内金を払った場合  「売り主は必ず商品を取り置かなくてはならない」  「買い主はかならず買い取らなくてはならない」  という義務が発生すると思います.  そしてその期間は1週間という短い期間で一方的に店側が反故にできるとは思えません. ■ 今回のポイントは3つあります ・内金を払ったのに1週間で反故にされた ・内金が戻らないといわれた ・その旨予約表に細かい字で書いてあったが店頭での説明はなかった ■質問 ・商取引上,内金による権利と義務はどの程度強いのか? ・予約表に書いてあれば一週間で反故にできるものなのか? ・予約表の特記事項は口頭での説明は必要ないのか? ・内金は戻らないのか? 以上,ご回答いただければ幸いです.