• ベストアンサー

人気商品をオンラインで手に入れるには

こんにちは。 今度、某人気商品が発売になるのですが、店頭で買いたいのはやまやまなのですが、仕事の都合上オフィシャルページのオンラインサイトで購入しようと思います。 しかしこの度は人気商品の第2シリーズで第1シリーズでは発売1分でオンラインは完売してしまったそうです。 このようなことは度々あると思うのですが、どのようにしたらオンラインで購入可能なのでしょうか? アクセスできて購入できる人とできないない人の違いはなんでしょうか? 回線のスピードは早い方だと思います。 やはり運でしょうか? なにか良い情報があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはり運しかないですよね。 いくら回線が早くてもタッチが生じてしまいます。 あとはそのような商品はオークションに転がす輩もいるので完売してしまったらオークションもチェックしてみるといいと思います。 手に入るといいですね^^

kxs09a10
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 そうですよね。 がんばってみます。

その他の回答 (1)

• nakura
回答No.1

早いもの勝ちとか、抽選とか色々あるみたいですよ。

kxs09a10
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございました