• 締切済み

ebayのipad2 3Gのunlockedって?

ebayでipad2 3Gモデルを買おうと思っているのですが、at&t、Verizonなどキャリアがあり、中にはunlockedという標記のもあります このunlockedという意味は何なのでしょうか 私の認識ではat&tでもverizonでもsimロックは無かったと思います ハード的な違いは日本以外なにもないと思っているのですが、 ではなにがunlockedなのでしょう ひょっとするとjailbreakedの意味でしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

UnlockedはSIMフリーの事です。 AT&TもVerizonもデフォルトでは、ロックが掛ってます。