• 締切済み

奈良市から近い雪遊びのできる場所は?

小学校低学年から3才までの子供が3人います。 和佐又山、洞川温泉は遠すぎるので、もっと近場でソリ遊びが出来る場所を 探しています。 スキーはしません 1時間半以内で行ける場所をご存知でしたら教えてください

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2
gankomono
質問者

お礼

ありがとうございます 生駒山には毎週登っていますが、ソリ遊びはちょっと無理ですね!

• seven39
回答No.1

奈良から1時間半というのはなかなかないと思いますね。 兵庫県の六甲山人工スキー場 http://www.rokkosan.com/ski/ 滋賀県でしたら琵琶湖バレイ、函館山あたりが一番近いんじゃないでしょうか。

gankomono
質問者

お礼

ありがとうございます いずれも遠すぎますねー