• ベストアンサー

1つのmp3ファイルにまとまっている複数曲を分割したい。

アルバム1枚(12曲)が1つのmp3ファイルになっています。 これを自動的に「1曲目はここまで、2曲目はここまで・・・」というように自動で分割してくれるソフトはありますか? このままでも聞く分には問題ないのですが、やはりちょっとキモチガワルイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

こんにちは 下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726286

その他の回答 (1)

• popikon
回答No.1

ふつうの状態ではあり得ないので、 そのファイルを作った人に聞くのが一番早いと思う のですが。 普通に解凍してください。 ただし、WinMXやWinnyなどでダウンロードしたものなら 違法になりますので、削除してください。