• 締切済み
  • 暇なときにでも

携帯電話の所有台数について

今の時代 ひとりあたりの携帯電話の所有台数が 3台なんて普通だよと発言してた人が居ましたが 実際には如何なんでしょうか疑問に思いました。 そこで質問 1.あなたは携帯電話を何台所有してますか?(家族ではなく個人単位で) 2.総合計の維持費を教えて下さい(家族ではなく個人単位で) 3.使い道はなんですか?(複数所有してる方のみ答えて下さい) 4.今の時代ひとりあたりの携帯電話の所有台数が3台なんて普通だと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • k-josui

1,1台です 2.1,300円/月・・・これをオーバーした事はないです。つまり受信専用に近い。 3, 4,異常だと思います。

質問者からのお礼

なるほど~ 返答有難う御座いました。