男性から見て「なぜ?」と思う女性の行動ランキングTOP10

このQ&Aのポイント
  • 必要以上に痩せたがる
  • ひとりが「かわいい!」と言うと、他のみんなも「かわいい!」と言う
  • みんなでトイレに行く
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなランキングもあるのですね(^-^)

ちょっと色々と見てたらこんなの見つけましたが・・・。 みなさんから見てもこの下のランキングは 特にどれが一番、「 全くそのとおりだ ! 」と思いましたか ? これ以外思いつくことはありますか ? ▼男性から見て「なぜ?」と思う女性の行動ランキングTOP10 1位 必要以上に痩せたがる 2位 ひとりが「かわいい!」と言うと、他のみんなも「かわいい!」と言う 3位 みんなでトイレに行く 4位 「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う 5位 買い物が長い 6位 まゆを書くために剃る 7位 毎日化粧をする 8位 思っていることを遠まわしに言う 9位 占いにはまる 10位 甘いものは別腹 ▼女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキングTOP10 1位 道ばたにツバを吐く 2位 くだらないモノにお金を使う 3位 バレバレのうそをつく 4位 別れてからも連絡してくる 5位 ぶりっこを「かわいい」と思ってしまう 6位 道を間違えても引き返さない(特に運転中) 7位 自分の不健康自慢が好き 8位 部屋のゴミは捨てない 9位 空返事が多い 10位 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む

noname#159321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.7

(一番その通りだ!と思うもの) 女性ランキング:5位 買い物が長い 男性ランキング:9位 空返事が多い (これ以外で思いつくもの) 女性:井戸端会議、おしゃべりタイムが長い。 男性:食器棚の中の、食器の定位置を覚えられない。 私の周りの主婦には共感されたのですが、たまには食器を出したりしまったりを手伝ってくれるのに、いつも全然違う所にしまわれています。 私自身は、どちらのランキングも半分ずつ当てはまりました。

質問者

お礼

こんにちは。 へぇ、男性の9位がそのように感じましたか。 そんなに自分はしてないようなしてるような。 >女性:井戸端会議、おしゃべりタイムが長い。 これはもう電話でもそうですし、納得出来ますね。 食器を元の位置にしていない男性って多いのですか ? 後でまたしなくてはなりませんし、面倒ですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#159326
noname#159326
回答No.6

おはようございます(*´∀`*) 男性から見て「なぜ?」と思うもの、女性から見て「なぜ?」と思うもの…納得する物が多いです(-_-;) 我が家の場合… 男性は何故「チラ見が多いの?」かな(;一_一) 主人と一緒に買い物など行く時に車が信号で止まっている時などに…ミラーで「チラ見」(;一_一) 買い物している時に…すれ違う若い女性を「チラ見」(ー_ー)!! その視線…完全にバレてますけど…って感じです(-。-)y-゜゜゜ あとは…「あとでする~」と言いながら、やらなきゃいけない事を、全然しない事かな(-_-;)

質問者

お礼

こんににちは。 なぜこの「チラ見」を ? ・・・何かあるのでしょうね ! ヨミが鋭い ! ご主人さんも、まだまだ若いってことなんでしょう。 >あとは…「あとでする~」と言いながら、やらなきゃいけない事を、全然しない事かな(-_-;) これは良くあることじゃないでしょうか。その場は面倒なので「はい、はい」って答えてますけど、本音は・・・。 回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.5

私は男性ですが、迷わず「5位 買い物が長い」です。 知り合いの女性とアウトレットに何回か行きますが、いやぁー長いぃー、買い物が! 買うものはほんの2、3点なんですが、そこに辿り着くまでが長いです。 めぼしいブランド店はすべて立ち寄って、見たり触ったり試着したり・・・でも買わなかったりして、ぐるっと回ってまた同じ店に入ったり・・・やっぱりあそこがいいと言ったり・・・想定外のものを買ったり・・・ “これ、どう?”と聞いてきたので、“いいんじゃないの”と言うと、言い方がそっけないと返されたりしてます。 買い物、長い!

質問者

お礼

こんにちは。 私もこれが1位になるんじゃ ? と思いながら見てました。 とにかく飽くなき執念というか、とにかく納得したいんでしょうね。 やたら長い時間かけますし、私なんて面倒なので即決なんですけど。 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

ご存知と思いますが男性です。 1位の『必要以上に痩せたがる』です。 教えて!gooさんにもダイエットの質問が多いですが、 身長・体重を見たらダイエットの必要性が無いんですよね。 見た目を良くしたいという気持ちは分からない事はないのですが、 過剰なダイエットは健康に危害を与えますからね。 気を付けて欲しいですね。

質問者

お礼

こんにちは。 ダイエットのカテは見たことがもう最近ありません。 でもやはり自分の健康美というのを、痩せればいいと誤解している方も質問見た時にも感じましたね。 下手したら拒食症にもなりますから。 回答ありがとうございました。

回答No.3

身分制度や男尊女卑が薄れた現代では 男性から見た『なぜ』も女性から見た『なぜ』も全部入れ替えても 納得できる回答ですね。(^・^;) 少しずつですが男女平等が進み・・・生物的、構造的違い以外に 男女を比較する事が難しくなっていくようですね。 今後は、妊娠女性以外は性別はなくなりそうです。 人類を養殖生産管理が出来たら性別は無くなりますね。 悲しく寂しい事です。恋を、愛を語り合う事が出来ないなんて SEXまでがつまらなく感じます。 ピントはずれな回答で済みません。m(。。)m

質問者

お礼

こんにちは。 どっちもどっちなんだと私も見ていて感じました。 今はこういう時代ですし、昔とそんな価値観が変わっていったと思いました。 回答ありがとうございました。

回答No.2

男です ▼男性から見て「なぜ?」と思う女性の行動ランキング ですが、1位から10位よりも これが堂々の第1位→→→過去のどうでもいいことほど、覚えている 女性:あの時○○買ってくれるって言ったわよね 男性:記憶にございません

質問者

お礼

こんにちは。 なるほど~良く聞く話ですよね。 どれほど覚えているのかって疑いたくなったりします。 そんなことって男性としては覚えてないものですから。 記憶にございませんって政治家でありましたね。 回答ありがとうございました。

• Nannette
回答No.1

▼男性から見て「なぜ?」と思う女性の行動ランキングTOP10 それを女性から見たら… 1位 必要以上に痩せたがる……たしかにそうだわね 2位 ひとりが「かわいい!」と言うと、他のみんなも「かわいい!」と言う……まあ、そうかも 3位 みんなでトイレに行く……男性だってそうでしょ 4位 「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う……たしかによくあります 5位 買い物が長い……長いねえ 6位 まゆを書くために剃る……よく御存じ 7位 毎日化粧をする……だって、しなかったら… 8位 思っていることを遠まわしに言う……そうとは限らない、男性のほうが遠回しじゃないですか 9位 占いにはまる……好きは好きだね、でも、はまる…というのはどうかな 10位 甘いものは別腹……アタリ ▼女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキングTOP10 1位 道ばたにツバを吐く……最近は減ったみたいだけど、それだけにツバを吐くバカは目立つね 2位 くだらないモノにお金を使う……ほんと、あの感覚分からない 3位 バレバレのうそをつく……ほんと、可哀想なぐらいヘタ 4位 別れてからも連絡してくる……男性ってほんとグジグジと割り切れないのよね 5位 ぶりっこを「かわいい」と思ってしまう……男性って、ほんと見る目がない 6位 道を間違えても引き返さない(特に運転中)……アホらしいほど突っ張るからね 7位 自分の不健康自慢が好き……中にはそういマヌケも居るかも 8位 部屋のゴミは捨てない……最近は男性のほうが身ぎれいだと思うけど 9位 空返事が多い……まあ、人によるね 10位 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む……好きな奴も居るわね、ありゃクセになるからね とまあ、全部「 全くそのとおりだ ! 」と思いました。

質問者

お礼

こんにちは。 特に >7位 毎日化粧をする……だって、しなかったら… なんて反応すればいいのでしょうか。 >10位 甘いものは別腹……アタリ ← 普通にそんなものなんですね。 これらのランキングそれぞれのコメント見ましたが、殆ど当たってる内容にも思えました。 こんなランキングどこで、どの位の人が参加しているのでしょうね。 全部が全くそのとおりだって感じるものなんですね。 回答ありがとうございました。