• 締切済み

PCとスマートフォンの連携ソフトありませんか?

PCにスマホ(アンドロイド)をUSB接続して充電しつつ、スマホの状態(着信やバッテリー残量)を、 PCの画面上で確認できるようなソフトありませんか? マナーモードにしていても、メールの着信などを画面上で教えて欲しいのです。

• Android

みんなの回答

• misabel
回答No.1

参考URLのソフトはどうですか? android notifier desktop、結構いいです。バッテリー、着信、メール受信とかを教えてくれます。 アンドロイド側でもアプリのインストールが必要ですけど。

参考URL:
http://android-notifier-desktop.softonic.jp/