• 締切済み

word個人用テンプレートの削除方法

dolmiyaの回答

• dolmiya
回答No.1

Helpでテンプレートを検索したら、有りましたので書いておきます。 「ユーザ/ユーザー名/ライブラリ/Application Support/Microsoft/Office/ユーザー テンプレート/個人用テンプレート」 ここに保存されているようです。

mabokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 保存場所はHD内のライブラリ→Application Suport→Microsoft…とたどり最終的に「個人用テンプレート」のフォルダを見つけました。ありがとうございました。