• 締切済み

ワード 個人用テンプレート

ワードファイルを保存する際に、『個人用テンプレート』という場所に保存してしまい、ファイルの在処が分からなくなってしまいました。 検索機能を使っても、でてきません。 マックを利用しています。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

Office2004の場合ですが /Applications/Microsoft Office 2004/テンプレート/個人用テンプレート