• ベストアンサー

iPodのアーティスト名にスペースが表示されない。

CDをインポートして、楽曲名やアーティスト名を訳あって、自ら入力しました。 例えばアーティスト名で「山田 太郎」とスペースを入力しても、iPodには「山田太郎」と表示されてしまいます。 インターネットからコピーしてペーストしても、スペースが表示されません。 これを改善するには、どうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

入力しているスペースは「 」このスペースでしょう。これは通常半角スペースと呼ばれます。 「 」こちらの全角スペースを使えば間が開きます。 全角スペースを入力するには、日本語入力ソフトの設定を調べてください。

alilorri
質問者

お礼

半角スペースにしていました。全角スペースに変えてみようと思います。有難うございました。