• 締切済み

2月の国内旅行

2月初旬に4、5日程度ドライブをしながらの国内旅行を考えています。 西日本~東海地方にかけてで、いい旅先をご存知の方、教えて欲しいです。 この季節、旅行をするには不向きな季節なのかもしれませんが、それだけにどこに行こうか悩んでいます。 できれば自然に触れ合えるようなところがいいのですが、なかなか難しいですね。 北陸、山陰方面も興味があるのですが、雪道とか心配です。 どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• malaytrace
回答No.2

出発地がわからないのですが、名古屋付近でしょうか。 4~5日ということなら紀伊半島を観光しながら1周してはどうでしょう。 1日目は南部~田辺~白浜、2日目は串本付近~勝浦~那智、3日目は新宮~本宮や瀞峡~熊野(鬼ケ城もう入れるかな?)、4日目は志摩半島から伊勢、というような感じで。 この地域は温暖ですしね。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

「隠岐」  http://okinoshima.info/  道路状況の参考に   http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/ 「しまなみ海道」  http://www.go-shimanami.jp/