• ベストアンサー

映画「REC」の女性の、この映画なに?

映画「REC」のマヌエラ・ベラスコの画像を探していて、 たまたま見つけたのですが。 この画像の映画(?)のタイトルをご存知の方、教えていただけないでしょうか? お願いします。 元の画像は、乳首見えてます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

2007年のスペインAntena3のTVシリーズの1シーンです。 El síndrome de Ulises http://www.imdb.com/title/tt1138422/fullcredits#cast シーズン1のエピソード5に出演しています。 (以前お答えしたのですが消えてしまいましたのでもう一度)

sayakamizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! 以前、回答してくださってたのですね。すみませんでした。。。 テレビシリーズでは視聴は難しいですね。 今年は、「REC3」「REC4」が観れますね。 マヌエラ・ベラスコは出てないみたいですが。。 もっとたくさん映画にも出てほしいです。 どうもありがとうございました!!!