• 締切済み

白ロム携帯購入について(ドコモ)

Q1.オススメの白ロム販売サイトは?(どれも似たようなサイトでどれが信用できるサイトか分からない。) Q2.定額料金等は通常通り適用されますか? お願いします。

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

大手のショップなら、ある程度信頼出来ます。 でも、中古端末である以上は、赤ロムになる可能性はあります。 白ロムを購入しないで、そのままドコモショップや量販店で買い増しなどをされるのがよいでしょう。 それなら、赤ロムになる可能性はありませんので、安心出来ます。 契約プランに関しては、あなたの契約プラン等が一切分かりませんからどのようになるかは分かりません。 契約プランで契約に記載してある利用方法での使い方なら、定額になりますが、記載以外や注意などで記載があった利用方法なら、定額対象外となります

noname#148411
noname#148411
回答No.1

1.どこも信用できないので無い 2、新規契約などじゃないのでサービスの内容に違いがある