• ベストアンサー

au i phone4について

今使っている折りたたみ式携帯からi phone変える場合は機種変更という形になりますか? また、i phoneにした場合は今と基本料金と使い放題 パケット代はいくら程度になりますか? 詳しく教えてくださる方回答お願いします。 現在は、パケット使い放題 4800円 基本料金 電話はあまり使いません。です。 . また、au のiphoneで16gbの場合は頭金実質0円となっていますが頭金などの負担はいらないということでしょうか? 16gbの場合にした場合には、事務手数料だけでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

・16GBモデル月額使用料2年縛り KDDI…0円+980円+315円+4980円=6275円 機種変更の場合(事務手数料は別途請求) 速度はCDMA2000採用で下り最大3.1Mbps