• 締切済み

あなたは何人からブロックされてますか!?

質問します。 あなたは、何人の方から、ブロックユーザーとして登録されていますか? (ブラックリストに登録されてますか?)(ブロックされていますか?) 正確な数字はわからないと思いますが、 大体で結構です。

みんなの回答

noname#152969
noname#152969
回答No.9

少なくとも1人からブロックされてます。 私が回答をブロックしたからし返されたのかと思います。 自分が言葉遣いには厳しく、馴れ馴れしい言葉遣いで回答してきたユーザはブロックしてます。 これは自分の質問に当てられた回答だけではなく、他のユーザに対する回答でも見かけたらブロックするようにしてます。 多分こういう考えだと、何人かからブロックされている(し返されている)のではないかと思います。

• mota_miho
回答No.8

数名からブロックされています。 あと、余談ですが、特定の回答者をブロックする人は、キンタマが小さいのではないかと思います(ま、勝手ですが)。  

noname#149266
noname#149266
回答No.7

ブロックされ経験は2度位。こっちがブロックした人がブロック返ししたようです。(旧IDですが) ちなみに、この質問の#1から#6までの回答者さんで私がブロックしてる人は4人います。 (やっぱ、この手の質問になると、参加しますね。。気にされてんのかな。) そのうち3人は、どうしてブロックしたのか覚えていませんが、1名は慢性的に嫌な人ですね。 質問利用も多いので、主に勘違いの思い込みが強い人をブロックします。 私自信は、定期的にID替えします。ブロックした人はある方法で比較楽にブロックし直ししてます。

noname#146895
noname#146895
回答No.6

今この投稿する前に気になってる人にブロックされてないか試してみました。 そしたら新たに二人にブロックされてることが分かりました。ショックですぅ。 たぶんお気に入り(ファン)登録してる3人のうちの「絵のプロフ」の人にもブロックされてそうだし、5~6のIDにぶろっくされてるかもしれません。失礼ですよねぇ。。。こっちはひとりもブロックしてないのにー、プンプン。 でも「デジタルなんとか」ってやってる悪い人みたいなんで、IDは5~6でもほんとは1~2人かもしれないでっすぅ。

• Devil-Ear
回答No.5

3人位かな? もっと居るかも知れないが一々覚えてない。

• cucumber-y
回答No.4

沢山!(笑) よっぽど悪質な回答をしているようで数え切れないようです。

noname#156504
noname#156504
回答No.3

5人前後だと思います。 気付いてないだけで、もっと多数かもしれません。

回答No.2

こんばんわ^^  考えた事もありません\(^ ^)ノ

• mimazoku_2
回答No.1

7名程度。