• 締切済み

MISIA

123maの回答

  • 123ma
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.2

1.OPENING 2.BELIEVE 3.sweetness 4.It's just love[タイアップ:MAX FACTOR リップスティック春夏用新色「ななこなでしこ」イメージソング] 5.Sweet pain [interlude]"sending my love" 6.アツイナミダ 7.雨の日曜日 8.愛しい人 [interlude]"so in love with you" 9.あの日のように 10.花/鳥/風/月(HANA/TORI/KAZE/TSUKI) 11.One! 12.忘れない日々 13.LOVIN' YOU(Misia 1999 LIVE VERSION) 4が大好きです!!

参考URL:
http://www.misia-square.com/history/2000history.html

関連するQ&A

  • MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

    タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

  • Lovin' you の原曲

    Misiaの「LOVE IS THE MESSAGE」というアルバムの最後にも入っている"Lovin' you"という曲の原曲を歌っているのは誰ですか?もしわかれば収録されているアルバムのタイトルなんかも教えていただけると嬉しいです。いろんな人がカヴァーしていますが、もともとは誰の歌だったんでしょう?

  • MISIAのライブDVD

    MISIAのライブDVDについてですが、5.1chに対応しているかどうかを調べる方法はありますでしょうか?? MISIAに限らず他の音楽や映画でも5.1ch対応を調べる方法はあるのでしょうか?? せっかく機材をそろえたので堪能したい、と言うだけですが。。。 ちなみに以下のタイトルです。 LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000 THE TOUR OF MISIA 2001 THE TOUR OF MISIA 2002 THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY

  • MISIAの2005ツアーの曲目について教えて下さい

    友人のお誘いで3月20日のさいたまスーパーアリーナの[MISIA The Tour of MISA 2005 "THE SINGER SHOW"]に行きます。 MISIAは大好きなのですがアルバムはあまり聞いていません。そこでコンサートに向けてCDを購入しようと思うのですがどれを買えばいいのか分かりません。今回のツアーで聞いておいた方がいいというアルバムがありましたら教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • MISIAの2008年12月札幌のコンサートに行かれた方

    MISIAのコンサートThe Tour of MISIA Discotheque Asiaで歌われた曲名を教えて下さい。Misiaをよく知らない人と、これからコンサートに行くので、ある程度予習をしてもらうため、コンサートで歌われた曲名を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • Misia 星空のライヴ

    今日CD屋にいきたいので急ぎの質問です。 Misiaのライブアルバム「星空のライヴ」を聴いて、とてもいいと思いました。 そこで、DVD「星空のライヴII」の存在を知りました。値段もCD+1000円程度なのでこっちを欲しくなりました。 そこで質問なのですが、「星空のライヴII」の音の方はライブアルバムと同じ物なのでしょうか? 会場のスピーカー音を収録している。。。なんてことは無いですよね?

  • MISIAの曲だと思うのですが・・・。

    先日、学校の放送でMISIAの曲が流れました。 それでこの曲良いなぁと思ったのですが、曲名がわかりません。 最後のほうの歌詞がこんな感じです。 テンポがけっこうはやくて、 空を飛ぶ鳥のように 君を抱きしめている ↑ごちゃごちゃです。。 うたマップで検索して「飛び方を忘れた小さな鳥」かと 思ったのですが、違うようです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • MISIAの曲名を教えて下さい。

    先日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたMISIAの THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION に参加してきました。 実は…彼女の歌は殆ど知らないのですが。 それでも素敵だなと思う歌が2曲ほどあったので、曲名を知りたく思いました。 ・開演して、わりと最初の方の曲です。  ステージが青いライトで染められて、少し短め(?)の曲でした。  断片的にですが In my dream や In your armsといった  歌詞があったように思います。 ・ステージ上のピアノから炎があがったり、  床などでも本物の火を使って演出していた曲。  激しいピアノの音が印象的でした。 こんな拙い説明で申し訳無いのですが、お解りになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • MISIA「眠れぬ夜は君のせい」

    恋愛偏差値の主題歌でMISIA「眠れぬ夜は君のせい」ですが、これはこのドラマのための作品なのでしょうか? なんか聞いたことあるような気がしてなりません。 アルバムからのシングルカットかCMで聞いたかわからないのですが・・・。 ご存知の方、教えて下さい。