• ベストアンサー

OK WAVE よりも多くの回答が付くサイトは?

どこの知識検索サイトでしょうか? 私は全ての知識検索サイトを知っているわけではありません。 OKWAVEよりも、回答が多く付く、知識検索サイトを御存知でしたら、サイト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiD3
回答No.1

ヤフー知恵袋じゃないですかね? でも、最近、回答つかないですよ。ついても荒れてるし。 ここのおけったーとかだとツイッターからの回答が得られます。

idonoyoko
質問者

お礼

ヤフー知恵袋は、ここと比較すると回答は付くけれども 以前よりは減ってきていて、荒れても来ているという状況なんですね。 OKのおけったーとかだとツイッターからの回答が得られるんですね。