• ベストアンサー

AVA

AVAってチーターいますか? 自分は6ヶ月前にCSOからAVAに来たんですがCSOに糞チーター多くてw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

どこでもいます。 荒らし、アビューズ、チートはどこのゲームにも存在します。 いない所なんてありません。

その他の回答 (2)

• shinji58
回答No.2

AVAにはチーターは見かけませんよ。一般チャンネルはチーター並みの強豪ばかりです。