• ベストアンサー

AVA

AVAってチーターいますか? 自分は6ヶ月前にCSOからAVAに来たんですがCSOに糞チーター多くてw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

どこでもいます。 荒らし、アビューズ、チートはどこのゲームにも存在します。 いない所なんてありません。

その他の回答 (2)

  • shinji58
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.2

AVAにはチーターは見かけませんよ。一般チャンネルはチーター並みの強豪ばかりです。

関連するQ&A

  • ハネムーンでAVA(アヴァ)はどうですか?

    今年の9月に、ハワイへハネムーンと挙式で行く予定です。 旅行は、JALパックにしようと考えていますが、アイルとアヴァで悩んでいます。 AVAはファミリー向けとか、ハネムーンならアイルがいいという情報が多く、悩みます。 自分たちは、オプションツアーをいくつか入れたいので、AVAでパック料金を押さえたほうがいいかなと、考えています。 初ハワイで、ジャルパックも使った事ないので、わかりません… アイルとアヴァは、どんな違いがありますか? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • windows8でAVAとCSOができない!!!

    Lenovoのプリインストールされたwindows8なのですが、AVAはゲームインストールが何度も出て、ログインしようとするとインストールが繰り返され、CSOはログインはできるもののWEBページからのゲーム起動ができず困っています! Windows8.1にアップデートしましたができません。お金のかかるwindows7へのダウングレード以外でなんとか解決方法はないでしょうか?

  • AVA

     この前AVAの動画を見たんですが、ものすごい画質がキレイでした。 この動画なんですけど http://www.youtube.com/watch?v=D51EHx7rP50    このくらいの画質にするには、どうすればいいんでしょうか? AVAの設定、グラフィックボードやら  どなたか教えてください。 お願いします。

  • カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・

    カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・ カウンターテロリストオンラインがおかしいです。どうゆう風におかしいかというとカウンターテロリストオンラインは普通全画面表示なのに全画面じゃないんです。おかしくなる前にチートツールをダウンロードしました(チーターじゃないよ!)そのあとそれを使って糞だったので消しました。そしてそのあとCSOをやったら全画面じゃなくていろいろおかしくなってとにかく困ってます。どうしたらいいですか?

  • ノートpcでAVA、SF2 GTX760M

    また同じような質問をしますが、↓のゲーム用の17インチノートpcの購入を考えています。 http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1310MB-W710E-W7 オンラインfpsのAlliance of Valiant Arms と Special Force 2 を中程度の画質で問題なくプレイしたいです。 GPUが高性能なのでCPUのカスタマイズはなしでcorei3のままでよいですか?それとも4、5年くらい先のことを考え、i5などにしたほうがいいですか?おそらくこれからもAVA、SF2、CSOしかやりません。 現在使用中のデスクトップPC   PENTIUM DUALCORE  E6500 2.93GHz   メモリ2GB  XP32ビット RADEON HD5670      AVA:マップロード時間 15秒くらい 戦闘時FPS 120~180  最低設定 ほぼ問題ない        SF2:う~ん・・・かくかくしてAVAより重いです・・・ MB-W710Eのpcで今より快適に遊べそうですか?どうしても17インチノートがいいです。 アドバイスをお願いします。

  • ハンゲームのアバ

    どうして、アバを着てたらその人のイメージ自体が上がるんでしょう? 私自身も着てる人と着てない人では区別していますし。 前に着てなくて見下してた人がアバを着たら、いきなりいい人に見えてしまうんです…。

  • AVA CSO オンラインゲーム PC

    いまPCのオンラインゲームのAVAとCSOをやろうとしているのですが、ダウンロードして登録もしたあと、さあやろうとおもってGAME STARTをおしたら、Webページのナビゲーションが取り消されました、とかバージョンサーバー失敗しました、対象のコンピュータに拒否されましたとでて、開始できません。。。 なにかセキュリティを無効にするなどの設定をすればできますでしょうか? お願いします!

  • FPSのチートについて意見が聞きたいです。

    私は現在、CSOというものをやっています。 まぁ、俗に言うチーターは結構います。 チーターによく言う人の言葉ですが、 「チートやらないと勝てないんだな」など聞くたんびにうんざりします。このお決まりのフレーズにね。 私はチートがいてもいなくてもどちらでもいいです。正直な話ね。 別に、勝てないからチートやる。ってのもありあますが、どんなのかやってみたい。普通にプレイするの飽きた。などのほうが多いと思います。 そこで、みなさんはチートについてどう思ってるんでしょうか? 意見を聞かせてくださいw

  • AVA 重い

    AVAというゲームをやり始めて2ヶ月くらいになりますが、AVAをプレイして(ゲームラウンドスタートから)10秒くらいラグが発生します。それからはかなり快適にゲームプレイができます。ゲーム終了時も、重いです。それからは快適に動きます。原因がよくわからないのですが、なにがボトルネックなのでしょうか?昨日PCを何もしていない状態(起動直後)にspeedfanというソフトでPCパーツの温度を測ってみると、GPU48℃、HDD34℃、CPU48℃でした。現在もその温度を保っています。ゲーム終了直後にはかってみると、全体的に5~6℃上昇していました。やはり原因はファンですかね? スペックは CPU Core2DuoE8500 GPU GeforceGTS250(512MB) メモリ 2GB(1×1) 電源  550W です。 ゲーム終了直後PCが熱くなっています。あとうるさくなっています。 回答してもらいたい内容は、 (1)ゲーム開始直後の少時間のラグとゲーム終了後の少時間重い 原因 (2)対処法 です。 よろしくおねがいします。

  • pcがいきなり重くなり突然AVAができなくなった

    タイトルのとおりです。二週間ぐらいパソコンをいじってなくて、久しぶりにパソコンを起動したらパソコンの解像度が勝手に低くなっていました。それからは普通に解像度を元に戻したんのですが・・・ ここからです。パソコンがおかしくなったのは。パソコンが今までより重くなっていました。しかも急にですよ。なにもいじってなく二週間前までは普通にパソコンにも異常もなく快適で、普通にAVAも起動し、サクサクでした。もしかしたら、パソコンに異常があり、AVAが起動しなくなったんでしょうか? とても困っています。どなたか助けてくだい。