• ベストアンサー

Windows Live メール

習うより慣れろ、と自分に言い聞かせてWindows Live メールと日々格闘中。 何とか基本の基本は出来る様に成ったと感じてはいますが、今まで使い慣れたOutlook Expressでは何気に出ていた操作ボタンが何処にあるのか判らず悪戦苦闘中。 例えば、メール製作中にback Spaceキーを押し過ぎて消えてしまった文章を「元に戻す」という作業が出来ません。上部にもそれらしい箇所はなく、右クリックでもコピーや貼り付け等しか見当たりません。 何処に隠れているのでしょう? お知恵お貸し下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールの作成画面の左上に、青い矢印があります。

one4all
質問者

お礼

一発解決しました。有難うございます。因みに、この部分の一連の表示をもっと大きくして観る方法はないものでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

#2のbagus3です さきほどの、元に戻す青い矢印などが並んでいる右端のアイコン( 下向きの青い矢印の右隣)のアイコンをクリック 「リボンの下に表示」をクリックすれば、少しは 見やすくなります。

one4all
質問者

お礼

こちらも一発解決です。有り難うございます。この辺りに並んでいるアイコン群、全体的にもう少し大きく表示は出来ないものなのでしょうか?

noname#160239
noname#160239
回答No.1

入力をリターンキーで確定したものをbackspaceキーやdeleteキーで削除した場合、Ctrl+Zで、1つ前の操作が取り消された状態になります。 2009バージョンでの「元へ戻す」は作成画面の編集メニューにあって、Ctrl+Zがショートカットになっています。 見つからない場合は、Windows共通と思いますから、この方法を使われたらいかがですか。

one4all
質問者

お礼

レクチャー感謝です。試してみます。