• 締切済み
  • すぐに回答を!

交通手段を教えてください

サンフランシスコ国際空港に夕方到着してサンノゼへ行くのですが、スーツケースもあり 交通手段を教えてください。 タクシーだと時間と料金もどれくらいかかりますか? 夜でもタクシーは大丈夫でしょうか?

noname#148863
noname#148863

みんなの回答

• 回答No.2
noname#160880
noname#160880

《タクシー》 サンノゼへは1時間弱。料金は100 ドルくらい(チップを10%くらい払いましょう)。 空港のタクシー乗り場には公認タクシーしかいませんから安心です。 《その他》 「イシ・リムジン」(日系のリムジン会社)を利用する人も多いです。ネット予約も可能。 http://www.ishilimo.com/index.php 夜間の不安を考慮したら、若干高額になってもこれを利用した方が良いでしょうね。

• 回答No.1

空港のサイトでも見てください。

参考URL:
http://www.flysfo.com/web/page/tofrom/transp-serv/index.html#