• ベストアンサー

私はこんな「さば」を読んだことがありますって ?

noname#166161の回答

noname#166161
noname#166161
回答No.15

こんばんは。 アラフォーの私の「さば」。。 5歳と7歳の甥っ子に【【おねえちゃん】】と呼んでもらっていること。。。かな。(*^^)v ちなみにその甥っ子のパパ・ママは私の1歳年上です。。^^; ・・いつまでそう言ってくれるかな~?(笑) そのうち・・「お年玉の金額次第だよ~」なんて言われちゃうのかもね。。(ーー;)

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 えっ ? 年齢はそうだったのですか ? てっきり20代と思ってました(笑) >【【おねえちゃん】】と呼んでもらっていること こういうのは・・・無謀と言うと思いますが 。ハハハ。 お年玉で釣りますか ? 子供は正直ですからね~ 回答ありがとうございました、おねえさん !