• ベストアンサー

私はこんな「さば」を読んだことがありますって ?

noname#166161の回答

noname#166161
noname#166161
回答No.15

こんばんは。 アラフォーの私の「さば」。。 5歳と7歳の甥っ子に【【おねえちゃん】】と呼んでもらっていること。。。かな。(*^^)v ちなみにその甥っ子のパパ・ママは私の1歳年上です。。^^; ・・いつまでそう言ってくれるかな~?(笑) そのうち・・「お年玉の金額次第だよ~」なんて言われちゃうのかもね。。(ーー;)

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 えっ ? 年齢はそうだったのですか ? てっきり20代と思ってました(笑) >【【おねえちゃん】】と呼んでもらっていること こういうのは・・・無謀と言うと思いますが 。ハハハ。 お年玉で釣りますか ? 子供は正直ですからね~ 回答ありがとうございました、おねえさん !

関連するQ&A

  • ♪ どっちの・・・鯖 ?・・・さば ?・・・うそぅ!!

    ♪ どっちの・・・鯖 ?・・・さば ?・・・うそぅ!! 皆さんこんにちは!! 今回は・・・う~ん 魚ではありません(笑) 今までに さばをよんだことありませんか 知らない人と話していて あのぅ何歳なんですかと聞かれ 実際はもうすぐ30歳になるのに 25歳ですとか 体重を計ったときに実際は60kgなのに・・・52kgなのって答えたり ウェストはすでに65cm以上あるのに57cm位って答えたり・・・ 実際にさばをよんだりした事なんかあるのでしょうか もし、した事がある方にはお聞きします どうしてなんでしょう 少しでも良くみせたいとか心理状態になるものでしょうか(笑) 僕の知人の女性もウェストは、見た目でハッキリわかる位のオデブちゃんです なのにウェストのサイズや体重は・・・そうです 相当、さば よんでます いまだにその知人はみんなに年齢・体重・ウェストのサイズを相当ごまかしています こういうご経験のある方っているのでしょうか いないと思っていますが・・・ 是非、真実を語っていただけませんか よろしくお願いします(*^o^*)

  • この夫婦の力関係は

    奥さんを家政婦だと考えていて不倫してるような旦那の夫婦って、 亭主関白で奥さんは旦那の言いなりですか? それともかかあ天下で旦那は奥さんの尻に敷かれ奥さんに頭が上がらないですか?

  • この男性が結婚したら

    結婚前に「奥さんが俺より早く寝たら頭を踏みつける。」とか「俺は結婚して幸せになる。」と言ってる男性って、 いざ結婚したらかかあ天下になり奥さんの尻にしかれると思いますか?それとも亭主関白になると思いますか?

  • 実際結婚したらどうなる?

    次の三人の独身男性は実際結婚したらどんな旦那になると思いますか? 「結婚したら、かかあ天下と亭主関白、どちらが良い?」とたずねたら。 (1)「かかあ天下のほうが良いに決まってる、当然だろ!!奥さんが強いほうが家庭が上手くまわるらしいし。俺は給料は全部奥さんに渡すつもりだよ!!」と言う男性。 (2)「亭主関白だなぁ。さだまさしの歌みたいな感じ憧れるよ。給料はだいたい俺が握って、奥さんに生活費を月にいくらか渡す感じが良いな。」と言う男性。 (3)「そーいうのはないかな。夫婦はもちつもたれつ協力しあうものだと思うし。」と言う男性。 恋愛相談

  • 実際はどうなると思いますか?

    ある独身男性に「もし結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」と聞いたら「食べない。」と言い、「もし朝奥さんがあなたより早く起きてなかったらどうする? 」と聞いたら「蹴飛ばす。」と言っている一方、 「家に給料は入れる?亭主関白とかかあ天下どちらがいい?」と聞いたら 「もちろん給料は全額奥さんに渡すよ、当然だろ!かかあ天下のほうが良いに決まってる。女が強いほうが家がうまく回るらしいし。」と言っていましたが、 この男性は結婚したら亭主関白になると思いますか?かかあ天下になると思いますか?

  • 双子座に旦那も持つ妻

    双子座の旦那は結婚後はどうなりますか? 彼との結婚の想像が難しく、実際、結婚されている方のお話をお聞かせいただけませんか? 付き合ったいた頃のお話も出来れば、聞きたいと思っています。 付き合い方、付き合った期間、プロポーズは?など。 私の彼とは1年の付き合いになりますが、愛情表現が分かりやすい時もあれば、愛情が離れたのかな?と言う差があります。 正直、この人と結婚したらどうなるのか? 子供にはどのような接し方なのか? 奥さんにはどのような接し方するのか? どんな風に奥さんを求めているのか? 結婚したら、双子座の男性は「亭主関白」になり、何もしなくなり、自由を求める自分勝手な旦那になると良く聞きます。 はたして実際はどうなのか、教えてください。

  • どんな旦那になる?

    ある独身男性に「もし結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」と聞いたら「食べない。」と言い、「もし朝奥さんがあなたより早く起きてなかったらどうする? 」と聞いたら「蹴飛ばす。」と言っている一方、 「家に給料は入れる?亭主関白とかかあ天下どちらがいい?」と聞いたら 「もちろん給料は全額奥さんに渡すよ、当然だろ!かかあ天下のほうが良いに決まってる。女が強いほうが家がうまく回るらしいし。」と言っていましたが、 この男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 死んだら旦那とは別の墓に入りたい

    お互い60代前半の夫婦で、旦那は農業、奥さんは看護師をしており奥さんのほうが給料は高い。 しかし亭主関白で旦那のほうが家庭での地位は高い夫婦がいます。(佐藤家とします。) すると奥さんが 「私は死んだら実家の墓に入る。死んでまで佐藤家の墓に入りたくない。山の中だし。」 と言いました。 これは、夫婦円満なのでしょうか?

  • 亭主関白? 友達感覚? 夫婦の有り方

    旦那さんが亭主関白という夫婦 旦那と妻が友達のような夫婦 実際にどちらがうまくいくと思いますか? これは人それぞれ、カップルそれぞれとしか言えないとは思うのですが  一緒にスポーツをしたり飲みに行ったりできる夫婦も素敵だなと思ったり、逆に夫が強くありながらも陰で控えめな奥さんが支えている夫婦も素敵だと思います。 自分がいざ結婚となると、果たしてどちらがいいのか?いろいろ考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 旦那が幼稚な場合

    幼稚な旦那は、仕事がうまくいってなかったり仕事で怒鳴られてたり出世コースから外れたら家ではどうすると思いますか? (1)奥さんや子供に申し訳ない、俺みたいな仕事できない男と結婚してくれてありがとう。と思い、奥さんには尽くし優しくし一途に愛し、家事や子供の世話も頑張って手伝う、家ではとても良い旦那になる。 (2)外ではらせないストレスを家で発散。家の中では俺様な亭主関白もどき。奥さんや子供に当たり散らし、モラハラやDVまがいをする。最悪な旦那になる。 (3)その他。