• 締切済み

NVIDIAノートのコントロールパネルがおかしい

画像を見て分かると思いますが(小さくて見えなかったらすいませんm(__)m)3D設定とビデオはあるのですが表示の設定が見当たりません・・・ノートの標準状態の色が薄くデジタルバイブランスを設定しようと思ったらこの項目自体が存在しませんでしたTT おそらくoptimusのせいでインテルHDが主になっていて設定できないと思うのですがこの項目を出すためにはどうすればいいでしょうか? 回答お願いします(~o~)〆 使用ノートPC ドスパラPrime Note OS win7 home 64bit CPU  Core i5 2520M GPU NVIDIA GeForce GT555M 2GB (バージョン290.53 BETA) マザボ HM65 Express チップセットマザーボード 画面 15.6インチ液晶( 1366 ×768) LED その他win更新プログラムやドライバに関してもすべて最新の状態にしています。

みんなの回答

回答No.2

NVIDIAのコントロールパネルでなくグラフィックのプロパティで調整できませんか?

• goold-man
回答No.1

>ドライバに関してもすべて最新の状態にしています DirectXを最新版に更新 GT555MのWindows 7対応ドライバーをNVIDIAのHPから最新版をダウンロード、インストール(再度)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3015805.html
kengi0615
質問者

補足

2回ほど再インストールしましたが変わりませんでした><