• ベストアンサー

バッファロー無線ルーター

バッファローの無線ルーター(192.168.11.1)にアクセスし、DDNSの更新をしようとすると、WAN側IPアドレスがプライベートアドレスです、とエラーが出てしまい更新出来ません。 また、ステータスの方でも、インターネット側のIPアドレスがプライベートアドレスになっています。 これはどうしたらグローバルのIPになるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

CTUまたはモデムにもルーター機能があって、無線ルーターと二重でルーターがあるんじゃないかと…。 CTUまたはモデムの方のルーター機能をOFFにして、バッファローのルーターでPPPoEを設定できませんかね?