• 締切済み

別パソコンでスカイプ起動すると・・・

大学用のパソコンと、プライベート用のパソコンでSkypeを導入しています。同じIDで使用してます。 大学用のパソコンで使用するスカイプでは普通にAさんと会話出来ているのに、プライベートで使用しているスカイプでは、Aさんの承認待ちと表示されてしまいます。これって何故でしょう・・・。 どちらかといえば大学用のパソコンでスカイプを主にやっているので、同じ設定をプライベート用にも反映させたいです。 どのようにすればいいのか教えて下さいませ・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

同じSktpe名でログオンしているので有れば異常なので、サポートへ問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first