• 締切済み

一緒?

ドコモのSH―01Dとソフトバンクの102SHは全く一緒なのでしょうか?

みんなの回答

• Microstar
回答No.3

>ドコモですか?ソフトバンクでしょうか? 質問の意図がよくわからないですが、ハードは全く一緒です。どちらでもありません。 メーカーがキャリアからの要求に合わせて、キャリアからの要求仕様部分をそれぞれに合わせて追加できるようになっていると思います。

• Microstar
回答No.2

製造コストからハードは一緒でしょう。 違うのはNo.1の回答の他に、自キャリアしか使わせないようにAndroidのOSもROM(フラッシュROM)内のプログラムも組んでいると見た方がよいです。

1977andrew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドコモですか?ソフトバンクでしょうか?

回答No.1

1977andrew様、今晩は。 ご質問の AQUOS PHONE SH-01D AQUOS PHONE 102SH は対応周波数帯と通信速度以外は同じです。 兄弟機ですね。

1977andrew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どちらが対応してるのでしょうか?