• ベストアンサー

お一人様、一単語のみの御回答でお願いします。

水○ ↑ ○の中に漢字一文字を入れるとしたら、 どんな漢字を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

色 水色の雨、みずいろの手紙 年がばれるラインナップですね。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星 1票 水子、水爆、水曜、水森、水球、水茎    水虫、水色   ○が小さくて入れれない いえいえ、2曲とも名曲じゃないですか! 今、リリースしてもヒットすると思いますよ。

sk1272
質問者

補足

本質問に回答された皆様ならびに閲覧された皆様へ、 仕事の都合上あまり質問する時間が取れず、 本質問が今年最後の質問となります。 一年間、本当にお世話になりました! 尚、回答の方は年内いっぱい続けていきますので、 よろしくお願いいたします。 今年最後のベストアンサー様に贈る曲は、この曲です。         ↓ http://www.youtube.com/watch?v=sl3ypY8KVEA そして今年一年、お世話(御回答下さった方)になった方へ、 感謝の気持ちを込めて、この曲を贈ります。         ↓ http://www.youtube.com/watch?v=5Svuzhrh6ok 皆様、良い年をお迎え下さい。 そして来年もsk1272の部屋にお気軽に遊びに来て下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (30)

noname#146981
noname#146981
回答No.21

こんばんは! 『着』です。 水着・・・・・。決してエロオヤジではありません。!(^^)!

sk1272
質問者

お礼

アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜、水道 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、水軍    水マル、水墨、水神、水着   ○が小さくて入れれない 私は水着の中でも、スクール水・・ やめましょう。 公の場でこういう話は・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.20

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜、水道 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、水軍    水マル、水墨、水神   ○が小さくて入れれない 水神←これで『すいじん』または『みずがみ』と発音するんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149394
noname#149394
回答No.19

soregashiは 『水墨』です。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜、水道 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、水軍    水マル、水墨   ○が小さくて入れれない 水墨画を見てると、心癒されますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.18

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜、水道 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、水軍    水マル   ○が小さくて入れれない 東アジアの漢字文化圏における伝統的な水上兵力の称。 こういう言葉があるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.17

水道

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜、水道 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、    水マル   ○が小さくて入れれない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159900
noname#159900
回答No.16

水マル、が正常な回答と思います。真面目な回答です。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、水道    水マル   ○が小さくて入れれない 水マルって、何なんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akaimaya
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.15

水道 です。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉、水道   ○が小さくて入れれない 前回の「○道」の中にも御回答がありました。 欠かせない、ライフラインですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182482
noname#182482
回答No.14

水曜

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星、水曜 1票 水子、水爆、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉   ○が小さくて入れれない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147752
noname#147752
回答No.13

水玉  

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星 1票 水子、水爆、水曜、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素、水玉   ○が小さくて入れれない 音読みの御回答が多い傾向なのですが、 今回は音読みと訓読みが半々ぐらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.12

水素

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 水子 1票 水爆 1票 水曜 1票 ○が小さくて入れれない 1票 水星 2票 水森 1票 水球 1票 2票 水星 1票 水子、水爆、水曜、水森、水球、水茎    水虫、水色、水素   ○が小さくて入れれない 元素記号はHですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PETボトルキャップの材質について教えてください。PEかPPかとは思っているのですが、見分け方がございましたらご教示いただけますと幸いです。
  • PPは透明なので、色が白いキャップはPEかとは思っているのですが、いかがでしょう?それとも、わざわざPPを酸化チタン?か何かで着色したりしているのでしょうか?
  • PETボトルキャップの材質はPEとPPのどちらなのか気になっています。色が透明なキャップはPPで、色が白いキャップはPEということでしょうか?また、PPは透明なので、わざわざ色を変えているのでしょうか?
回答を見る