• ベストアンサー

iPhone4S Dropbox

先日iPhone4Sを購入しました。 Dropboxを使うことを前提にしていたので8GBを選びました。 いろいろと調べていくと、Dropboxの容量が5GBに増やせるとあって早速試したのですが、2GBのまま増えません。書いてある通りの方法を試したのですが、どうしてなのでしょう・・・? 分かる方教えてください(;へ;) これを参考にしました。 【 http://okwave.jp/qa/q7194809.html 】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146824
noname#146824
回答No.1

うーん。何ででしょうね? 登録だけしてソフトをインストールしていないなんて事はないですよね? dropboxは、登録後にソフトをインストールする必要があります。その時に、登録したアカウントを入力する必要があります。 (1)http://okwave.jp/qa/q7194809.html のリンクを踏んで登録 ↓ (2)そのままdropboxをインストール  (この時、登録したアカウントを入力。既に他のアカウントを入れてしまっていたら、再度やり直し) この手順を踏んでいれば大丈夫だとは思うんですけど・・・。

samidaresan
質問者

お礼

インストールしてきました。 教えてもらった手順通りにしたらちゃんと5GBに増えました^^ しっかり読まずに進めた私が良くなかったです。 ありがとうございました^ー^

samidaresan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まだ登録だけしかしていませんでした。早速試してきます。