• ベストアンサー
  • 困ってます

EF 70-200 F2.8 IS IIの三脚座

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USMの三脚座を紛失してしまいました。 三脚座のみというのは販売されているのでしょうか? ※F4であれば売っていそうなのですが…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1744
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

EF7-200mmF4L USM等の別売り三脚座が、12,000円(税別)。 EF100mmF2.8LマクロIS USM用が18,000円。 多分、それに近い額だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

三脚座を在庫で抱えているお店は少ないでしょう。 が、殆どのお店では取り寄せ可能ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 販売店に聞いてみます。 いくらぐらいするんでしょう…