• ベストアンサー

ニコニコの使い方

ニコニコ動画の右上にプレミアム登録、マイページ、動画を~とあると思うのですが、今日ニコニコを開いてみたらマイページの部分がオススメとなっていました。ここに表示させるリストをマイページにもどすにはどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

仕様が変わったせいですからしかたがありません 右端のメニューをクリックすると、一番上にマイリストが出てきますから、こちらからマイリストに入って下さい