• 締切済み

カメラと音楽が使えないのです

annys2000の回答

• annys2000
回答No.1

プレイリストは通常自動生成されません。自分で作成する必要があります。 Dell streakの標準プレーヤではどうなのかしりませんが、特定のフォルダに入れる 必要のあるプレーヤーも存在します カメラは標準のカメラを使っているのでしょうか?別アプリでしょうか? アプリによっては特定バージョンの特定機種との組み合わせでは起動しないものが ありました。 標準のカメラを使っていてそのような状態ならSDカードに問題が生じている可能性 があります。 お店にもう一度持って行って、再現させてみた方が話が早いかも

akiaki3456
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレイリストもういちど見てみます。 カメラは初期のままのものです。そうですねー、お店にもういちど行ってみますかね