• 締切済み

どこに行く!?アンケート(1)

今日はあなたの給料日です。 食べに行くとしたら、どこに行きますか?(全部かかる料金は同じとして。) A。焼肉 B。寿司 C。居酒屋 D。バイキング E。ファミレス F。一流レストラン G。その他(そのほかの場合、どこに行きますか??) またまたくだらないアンケートですいませんでしたー(´∀∩) 暇なときにでも答えてやってください(笑)

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.12

G。その他 自分へのご褒美感覚での浪費の許された一日なら、栄養価とカロリー消費を考えずにケーキ専門店へ行きます。 絶対に普段はお財布が「ダメだよ」と拒否するような物に挑戦します。 Max Brennerというチョコ専門店で、食事から飲み物・デザート・手みやげまでチョコレート・オンリーで責めてもいいかも知れません。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.11

仮に一流レストランの金額が2万円として他の選択肢も2万円均一って言うのなら・・・ 焼肉か寿司で迷うかな? 焼肉と言ってもステーキの方ですが・・・ 酒はあんまり飲まないので居酒屋には行かないしバイキング・ファミレス・その他(家で食うの?)ってのは無いと思います。 一流レストランはあまり行きたいとは思わないのでw

noname#156725
noname#156725
回答No.10

50歳♂大阪在住 G。材料買って来て、自宅で作り…TV を見ながら又は、 音楽でも聴きながらユックリと頂きます。ごちそうさま

回答No.9

 こんばんは。  C 居酒屋ですね。

noname#146392
noname#146392
回答No.8

こんばんは(^O^) Gです。 作らず食べれるなら…何処でも良いって感じです^^; 食べた後の片付けからも解放されるなら^_^;

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

ファミレスと同じ料金の一流レストランが、どんな料理出すか?どの辺が一流なのか?が気になるのでF。へ行きたいです。

noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんばんは! 又楽しい事かんがえましたね。 D+Gです。って反則かな? バイキング+飲み放題ってことです。 食べるだけじゃあ勿体ないですから(^_^.)

noname#149394
noname#149394
回答No.5

soregashi‥ まわらない寿司にしたいです。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.4

給料日ってことは「高くて美味しいもの」をイメージしますので、 それならこの中では迷わず鮨を選びます。 私が食べた美味しいもの(値段関係無し)の中で、一番が鮨だったからです。

sidmasy0302
質問者

お礼

お寿司、おいしいですよね~! 私は おじいちゃんとだったら カウンターのおすしやさんですが 家族だったら回転寿司です(´∀`)

回答No.3

G スーパーで買い出しして皆で食べる

sidmasy0302
質問者

お礼

あ~! それ、いいですね! 思いつきませんでした笑 回答、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 千葉県のおいしいお店

    おいしいお店探してます。レストランだと変った料理お出してくれたり店(味・雰囲気など)に個性がある、居酒屋だとフレンドリィー、安くて美味いとかラーメンだとやたら量が多いとかおもしろいお店の場所教えてください。お願いします。寿司、ファミレス、中華、焼肉、和食何でも教えてください。

  • 49日の会食について

    3月に母の49日の法要があります。 家で法要をして、お寺の納骨堂にお骨納めをして、それからどこかで会食したいと思っています。 うちの近くにあんまりお店がなくて、候補にあがっているのは「回転寿司」と「バイキングレストラン」です。 回転寿司はみんな遠慮して食べないのではないか??とかバイキングレストランは焼肉もあるので服ににおいがつかないか??とか考えて決まらないのです。 両方とも好きなものを食べてもらえるというメリットはあるのですが。 出前はうちがせまいのでなるべくどこかで会食したいのです。 人数は10数人程度です。 回転寿司もバイキングレストランもちょうどいい場所にあるのですが。 それとも普通の和食レストランみたいなところにするべきでしょうか??

  • どこに行く!?アンケート(2)

    あなたは時間にも金銭的にも余裕のある人です。 そこで、長期休暇がとれました! あなたならどこにいきますか? A。地元でまったり B。地元からちょっと離れた旅館・ホテルでゆったり C。帰郷 D。地元からかなり離れたところでショッピングなどを楽しむ(国内) E-1。海外 アジア(近めなところ)←中国や韓国など E-2。海外 アジア(遠めなところ)←ロシアよりも向こう側(aboutですいません笑) E-3。海外 ヨーロッパ(パリなど) E-4。海外 アメリカやニュージーランド E-5。海外 ハワイなど思い切ったところ E-6。海外 その他の所(どこに行きますか??) またまたまたくだらないアンケートですいません(∩∀∩) 暇だったら答えてやってください笑

  • 神奈川県県央のバイキングレストラン

    すたみな太郎という焼肉バイキングの店がいつの間にかに神奈川県からいなくなって寂しいのですが、どこか他にそのようなバイキングレストランご存知ないでしょうか? できれば大和・綾瀬・厚木・海老名・座間・相模原・町田辺りの ・神奈川県県央で ・すたみな太郎のような焼肉や寿司など色々なバイキング が良いのですが、神奈川県の他地区や、他メニューのバイキングもしくは食べ放題のお店でも構いません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ファミレスのバイキング

    東京、神奈川周辺で、子供も一緒にいけるような、バイキングのあるレストランはありませんか? 子供料金が設定されていれば、ファミレス以外でも構いません。

  • 1人の外食

    16歳の高校2年生です。 わたしは食べることが好きなのですが周りは少食や、食べることに興味のうすい人ばかりで気になるカフェやレストランがあって誘ってもなかなか来てくれません。 なので、 ・焼肉 ・回転寿司 ・デザートブッフェ ・バイキング(普通の) ・しゃぶしゃぶ ・ラーメン屋 ・少しお洒落な感じのレストラン これらに1人で行ってもおかしくないでしょうか?

  • 愛知県一宮市のバイキング

    先日、名古屋から岐阜へ向けて国道22号を走っていたら左手(国道沿い)に「焼肉とお寿司のバイキング」店を見つけたんですが、店名を忘れてしまい思い出せません。ご存じの方、教えてください。 また、連絡番号や住所、曜日や昼・夜における料金の違いも教えてください。・・・おいしいかなぁ!?

  • バイキングでは何を食べる?

    私は男ですが、時々友達数人と一緒にバイキングに行きます。 焼肉やお寿司、和洋中(パスタやラーメンやうどんやチャーハン、その他一品惣菜・・)にデザートやフルーツ等、種類も豊富にあります。 一口にバイキングと言っても色々あると思いますが、 ・あなたのよく行くバイキングでは、何をどれぐらい食べますか? ・行く頻度は、どれぐらいのペースですか? 私は自分の好きな肉(カルビとタン)と、寿司はウニの軍艦巻きが中心、最後にはシャーベットで終わりにします。 種類は少なく、量的には肉は3~4人前位で、寿司は全部で20カンぐらいは食べます。 月一で休みの日中が多いですが、夜になるとビールも多少飲みます。 「オマエ偏食じゃない?」と言われたので、聞いてみたくなりました。 できれば年齢や誰と行くかと、地域なども教えてもらえればうれしいです。

  • 福岡の皆様  飲食について教えてください!

    福岡県にお住まいの皆様にお伺いしたいことがあります。 福岡で流行っている飲食を教えていただけないでしょうか? 居酒屋でもレストランでもバーでも定食屋でもラーメン屋でも焼肉屋でも牛丼屋でも中華料理でも菓子屋でもファミレスでも何でもけっこうです。 また、その理由も教えていただければありがたいです。 私は神奈川県に住んでいますが、今度福岡で初デートがあるので…よろしくお願いします!

  • ディナーでアルコール注文無し!

    いつもお世話になってます! 来週入籍する事になったのでせっかくなので ホテルやちょっとおしゃれなレストランで2人で お祝いする事にしました。 普段はファミレスや食事処ばかりでホテルのレストランでディナーなんてした事がありません! 普段、彼も私も全く飲めないので 居酒屋やすし屋に行ってもソフトドリンクを頼むのですが、ホテルのディナーにはやっぱりアルコール (ワインなど。。。)頼まないとへんですかね?