• 締切済み

どこに行く!?アンケート(1)

今日はあなたの給料日です。 食べに行くとしたら、どこに行きますか?(全部かかる料金は同じとして。) A。焼肉 B。寿司 C。居酒屋 D。バイキング E。ファミレス F。一流レストラン G。その他(そのほかの場合、どこに行きますか??) またまたくだらないアンケートですいませんでしたー(´∀∩) 暇なときにでも答えてやってください(笑)

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.12

G。その他 自分へのご褒美感覚での浪費の許された一日なら、栄養価とカロリー消費を考えずにケーキ専門店へ行きます。 絶対に普段はお財布が「ダメだよ」と拒否するような物に挑戦します。 Max Brennerというチョコ専門店で、食事から飲み物・デザート・手みやげまでチョコレート・オンリーで責めてもいいかも知れません。

• Devil-Ear
回答No.11

仮に一流レストランの金額が2万円として他の選択肢も2万円均一って言うのなら・・・ 焼肉か寿司で迷うかな? 焼肉と言ってもステーキの方ですが・・・ 酒はあんまり飲まないので居酒屋には行かないしバイキング・ファミレス・その他(家で食うの?)ってのは無いと思います。 一流レストランはあまり行きたいとは思わないのでw

noname#156725
noname#156725
回答No.10

50歳♂大阪在住 G。材料買って来て、自宅で作り…TV を見ながら又は、 音楽でも聴きながらユックリと頂きます。ごちそうさま

回答No.9

こんばんは。  C 居酒屋ですね。

noname#146392
noname#146392
回答No.8

こんばんは(^O^) Gです。 作らず食べれるなら…何処でも良いって感じです^^; 食べた後の片付けからも解放されるなら^_^;

• cucumber-y
回答No.7

ファミレスと同じ料金の一流レストランが、どんな料理出すか?どの辺が一流なのか?が気になるのでF。へ行きたいです。

noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんばんは! 又楽しい事かんがえましたね。 D+Gです。って反則かな? バイキング+飲み放題ってことです。 食べるだけじゃあ勿体ないですから(^_^.)

noname#149394
noname#149394
回答No.5

soregashi‥ まわらない寿司にしたいです。

• EFA15EL
回答No.4

給料日ってことは「高くて美味しいもの」をイメージしますので、 それならこの中では迷わず鮨を選びます。 私が食べた美味しいもの(値段関係無し)の中で、一番が鮨だったからです。

sidmasy0302
質問者

お礼

お寿司、おいしいですよね~! 私は おじいちゃんとだったら カウンターのおすしやさんですが 家族だったら回転寿司です(´∀`)

回答No.3

G スーパーで買い出しして皆で食べる

sidmasy0302
質問者

お礼

あ~! それ、いいですね! 思いつきませんでした笑 回答、ありがとうございます!