• ベストアンサー

スマホ機種替えごのmicroSDについて

annys2000の回答

• annys2000
回答No.4

googleのアカウントが同じ物をつかって、再インストールをお勧めします。 アプリのデータは本体に保存するものもあるので、その場合引き継ぎできません 有料アプリでもgoogleアカウントが同じなら無償で再インストールできます。 一部機種チェックしているものは無理ですが。 データや写真は基本大丈夫です。が、機種によってフォルダ構成が変わるので注意 そのときはファイルマネージャ系のアプリを使って移しましょう。 マーケットから消えたアプリはapkファイルが残っていなければ諦めましょう