• 締切済み

IS12SHのロック画面

先日auのIS12SHを購入したのですが、待ち受け状態で「スライドしてロック解除」が表示されている時にタッチをするとブルっと震えます。 このバイブレーションがちょっと気持ち悪いので、切りたいのですが「設定」をみてもどこにあるかわかりません。 どうすれば切ることができるでしょうか。

• au

みんなの回答

回答No.1

設定メニュー画面⇒[サウンド設定]⇒[バイブ]で設定可能。  下にオンライン・マニュアルのURLを添付しておくので、判らないときはそれを見て下さい。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/manual/shi12/index.html
asimazuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしわけないのですが、それでは解決しませんでした。 マナーモードでなくてもなりますし、 もともと「タッチ操作音」「画面ロックの音」等、一切設定しておりません。 そのため、マニュアルを見ても解決していないのでこちらで質問しました。