• ベストアンサー

MU 奇跡の大地 ドラゴン装備+7~

今ドラゴン装備の+7~を全部位探しています。 最近始めたばかりの自分にとって、回りの方達が販売している装備には手も足も出ません。 なので自分で探しに行きたくてもどの敵からドロップするか分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。 それと、ソル鯖の方で売ってくれると言う方がいたら1ヶ所につき混2個で売っていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かなりー昔にプレイしていたものです。Lvは魔剣士350程度だったかな・・・ こちらのサイト様に色々と詳しく載っていますので参考にしてはいかがですか? 残念ながらもう更新はされておりませんが・・・ こちらの左タブのドロップデータからドロップMOBが見えますよー! ※正直ドロップで探されるより買われたほうが時間的&強化的にも安いです!

参考URL:
http://phoenixs.servehttp.com/mucyu/index.html
ta-nya0902
質問者

お礼

ありがとうございます(^3^)/ サイト参考にしてみます(^-^ゞ 買えるならその方が良いのですが他の方の強さが凄すぎて自分が求めてる装備が売られてないんですよねm(__)m