• 締切済み

PSPの購入を考えてるんですが・・・

PSPを購入しようという時に、PSvitaという新機種がでてきました(TT) 今やりたいソフトはPSPのやつなんですが、今後のソフトの出方を考えると、vitaにした方がいいんでしょうか?質問というか相談みたいなのですいません(^^;) 回答お願いしますm(--)m

• nmky
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

PSPを買ったほうがいいと思います。 VITAでPSPのゲームを遊ぶには色々とお金がかかります。 それよりはPSPを買って中古で安くなったソフトを買ったほうがい楽しめると思います。

nmky
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、中古でたくさん楽しみたいと思います。 ありがとうございました(*^^)/

noname#204360
noname#204360
回答No.1

やりたいソフトがあるのであれば、PSPを買うべきでは無いでしょうか? いずれ、商品展開はvitaへと以降するのかもしれませんが vitaが販売されて直ぐと言う訳では無いと思いますし 貴方がやりたいソフトがvitaで出るとも限りません vitaは貴方が必要と感じた時に、購入の検討をすれば良いと思います まあ、それ以前にSONYの初期ロットは避けますね、私は・・・

nmky
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やりたいソフトないと意味ないですもんね・・・ PSPにしようと思います^^ ありがとうございました(*^^)/