• 締切済み

この曲の歌手を教えてください!

この前行ったお店で流れてていいなと思い録画しました! 母に聞いたところドリカムのwintersongといわれて 調べたのですが違いました たぶん歌詞はあってるんですが 曲調とかがもっとアップテンポというか、、、 wintersongのアップテンポバージョンがあったので聞いてみたんですが それも違いました カバーなども調べてみたのですが同じものが見つかりませんでした 動画を貼りますので情報提供よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • ben-k
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1
10448262
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ニコニコ動画で聞いたんですが違うんですよね(汗 歌ってるのはドリカムじゃないのかなあと、、、 それと、さらにアップテンポなんです!!

関連するQ&A

  • ドリカムがカバー?

    何日か前にお店でかかっていたのですが、ドリカムが他のアーティストの歌を歌っていました。ドリカムがカバーしたのか、ドリカムが提供した曲なのかわかりませんが、聞いたことがあったので、ドリカムの曲ではないと思います。 曲の内容も歌詞もまったく覚えてないのですが、どなたかもしかしたら・・・というのがあれば教えてください。 ちなみに、他のアーティストは多分女性です。とても抽象的ですがよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

  • この曲は何でしょうか??

    先日、お店の中で聴いた曲が耳から離れません。 特徴は ・さびの部分がアイウイュシュラキラキと聞こえた(この歌詞は頻繁に出てきました) ・ハウス系の曲調(有名な曲のカバーだと思います) ・子供、もしくは子供のような歌声で歌っていた これぐらいの情報しかないですがよろしくお願いします。

  • 歌手、曲名が分かりません

    one and two and three and four~ から始まる曲名が知りたいです! アップテンポな曲調で、邦楽です! 情報少なくてすみませんが 宜しくお願いします

  • ≪この曲教えてください≫聖歌?ミサ曲?怖くテンポの速い曲

    前聞いた曲がもう一度聞きたいです、 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 テンポが速く女の人の甲高い声で間をあけずダダダダダと歌う、 歌詞も曲調も怖い雰囲気の曲です。 (『聖歌』か『ミサ曲』で検索していたら動画がひっかかったので、  それでみました。その時の動画背景はおどろおどろしい画像が  パッ、パッと切り替わるものでした。) カテゴリ違ってたらすみません。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • この曲わかる方、教えてください!

    今から10年くらい前の曲なのですが(93年~95年ぐらい) 気になってしょうがないので教えてください。 女性ボーカルでサビの部分が ♪ちょっとだけ私・・・・・・・・・ だったと思います。(これ以外歌詞を思い出せません・・) 曲調はアップテンポな感じです。 わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • 曲の題名と歌っているアーティスト。

    メロディーは良く分かっているのですが、歌詞で分かっているのは、 「♪アーイ、ラービュー、ベイーベー」ってとこだけです・・・。 とにかく、アップテンポな曲で、とっても昔の曲だと思います。 たくさんの人がカバーしていて、CMなんかにも、良く使われています。 もし、これだけの情報で分かって下さる方がいらっしゃるなら、 どうぞ教えて下さい。よろしくお願いしますっ!

専門家に質問してみよう