• 締切済み

この曲の歌手を教えてください!

この前行ったお店で流れてていいなと思い録画しました! 母に聞いたところドリカムのwintersongといわれて 調べたのですが違いました たぶん歌詞はあってるんですが 曲調とかがもっとアップテンポというか、、、 wintersongのアップテンポバージョンがあったので聞いてみたんですが それも違いました カバーなども調べてみたのですが同じものが見つかりませんでした 動画を貼りますので情報提供よろしくお願いします!!

みんなの回答

• ben-k
回答No.1
10448262
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ニコニコ動画で聞いたんですが違うんですよね(汗 歌ってるのはドリカムじゃないのかなあと、、、 それと、さらにアップテンポなんです!!