• ベストアンサー
  • 困ってます

有名な曲だと思うんだけど・・・。

とにかく手がかりが少ないです。 たしか2年前くらいかなあ。RAPも入ってるやつで、 女性ヴォーカルだったと思うんですけど・・・。 「HEY Mr DJ」って言う歌詞が入ってるんです。 これだけだったら山のようにあると思うんですけど。 どうにかどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _mak

2年前ですかぁ・・。 それだとひょっとすると違うかもしれませんが、 1994年にMotownRecordからリリースされてる 「Zhane」(ジャネイ)の「Zhane」というアルバムに その名も「HeyMr.D.J.」が入ってますよ。 女性ヴォーカルでRapも入ってるし・・、 多分OKだと思いますよ。

質問者からのお礼

ほんとにほんとにいまさらですがどうもありがとうございました!! まさしくこの曲です。 ああよかった。 すっきりでございます。 遅くなってごめんなさい。 たすかりました!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • look

検索サイトを利用してはいかがでしょうか? サーチエンジンで検索すると、それらのHPが出ています ひとつあげておきます

参考URL:
http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSearch.html