WII ドラクエIII

ス-ファミ版ドラクエIIIのかわきのつぼについて☆ かわきのつぼを手に入れ、スーの村の馬に『西の海の浅瀬の前で使う...

moyomoyo4 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/11/28 01:51
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
moyomoyo4

はじめまして 質問者さま

http://mitaka.milkcafe.to/dq-kobeya/data/dq3/dq3-all/dq3-hinto/faq03.htm

スーの村から下から上に行って左にいく感じです。他にも色々な行き方はあります。浅瀬は上記のところにあります。
お礼コメント
saaa-43

お礼率 100% (3/3)

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
ご丁寧にURLまで付けて頂いて非常に助かりました(^-^)

本当にありがとうございました(^人^)☆☆
投稿日時:2011/11/28 19:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。